Molrey    現代陰謀論   (基礎編)

*後に書く記事が下になるように     日付をいじってます。

アメリカの変化

アメリカは長年に渡って一部のアメリカ人(偽ユダヤ)に支配されてきました。ケネディとトランプを除いて全て偽ユダヤ人。

ケネディが暗殺された理由は

FRBの好き勝手な金儲けを潰そうとしていた」

「UFO、宇宙人の存在を暴こうとしていた」など言われていますが、

今、目の前でトランプがこれまでのアメリカを潰そうとしています。

見ていてあまりにも爽快で笑ってしまいます。

当選後のマスコミの報道は酷いものでした。

 

メキシコとの国境を壁で作る。

    →ひどい。差別主義者だ。日本のマスコミも同様な報道。

トランプは国内にいる非アメリカ人に対して差別的なことをしていません。それどころか国内の非アメリカ人の就職率を大幅に上昇させています。

ではなぜ壁を作ったのでしょう?

麻薬が入ってこないようにしただけのことです。

麻薬で儲けてるのはアメリカ国内にいる薄汚い連中。ヒラリーであり、オバマであり、その仲間たちです。

 

マスコミへの対応

FAKE NEWS! と対応せず。

そのとおり。日本と同じ。

トランプはtwitterで直接国民に伝える。これこそ民主主義。

安倍はいまだにガラケーですが。

 

ケムトレイルを止める

陰謀論で有名なケムトレイル。飛行機雲のような毒ガス。

f:id:MorleyMorley:20190804005102p:plain

人々の健康を害し、人口削減。

本当にあったんですね。しかし、それをトランプが止めさせました。

f:id:MorleyMorley:20190804004641p:plain


G20(大阪)

主催国日本の首相 には紳士的な態度で安倍をそこそこ褒め、その直後に安倍には伝えずに北朝鮮へ直行。あっという間にカリアゲ君と握手。

 

やると言ったらやる。

今後大量の逮捕者がでてくるとのこと。

その中にはヒラリーもいます。オバマも。安倍も。

なにせ15,000人とも言われているので。

 

今、すでにカトリックの神父あたりから逮捕が始まってます。

ここは日本にも関係あるので、書いておきます。

カトリックの歴史は単純には書けませんが、少なくとも今のバチカンは完全に悪魔教の連中に支配されています。

やっていることは・・・・残酷過ぎて読めない人はやめた方がいいです。

 まずは身近な話題から。敬虔なクリスチャンの方には申し訳ないが、カトリック信者の方、こんな人がカトリックの月刊誌に連載しているんですが。

f:id:MorleyMorley:20190804004802p:plain

このババア、日本財団笹川良一)の理事長でもありました。

 

悪魔教は神が右といえば左をやる、とガキのような発想。反抗期のガキです。

子供を大事に育てよ。だからその逆。

異性を愛せよ。だからその逆。

 

「赤い靴履いてた女の子 異人さんに連れられていっちゃった」

横浜港山下公園にある銅像

f:id:MorleyMorley:20190804000213p:plain

f:id:MorleyMorley:20190804000341p:plain

大正11年、野口雨情作詞・本居長世作曲で発表された童謡『赤い靴』。その歌詞をイメージして昭和54年、山下公園に造られたのが「赤い靴はいてた女の子像」です。

 

この歌、切るところが違いますよ、きっと。

赤い靴履いてた。

女の子、

異人さんに連れられていっちゃった。」

f:id:MorleyMorley:20190804000635p:plain

 

逮捕される連中はここに集まっています。

https://bunshun.jp/articles/-/13067?utm_source=twitter.com&utm_medium=social&utm_campaign=socialLink