CryptoMorley

デジタル通貨 & 暗号通貨

中国をディスる前に日本を知ってから。

中国は共産国

独裁国家

そして監視社会であり、管理社会。

 

質問。

世界で一番の共産国であり、管理社会であり、管理社会国家は?

答え。

圧倒的に日本です。

 

国としては民主主義であり、資本主義。だから共産国家でない、という思考停止な考え方を捨てて、素直に見て見ましょう。

 

✔世界第2位の税率が高い国。

勤労者のうち、75%がサラリーマン。

サラリーマンがいただく給料は資本主義に基づいた利益から生じるもの。会社などからいただく金額は明細には記載されているものの、手取りはかなり少ない。つまり、税金として国に持って行かれている。その税率は世界第二位。

 

 

つまり、この国は資本主義体制で世界からお金を稼ぎ、会社員に配われる利益は稼いだ会社から間接的に国家へ。しかも確実に。しかも今年度の稼ぎから来年度の見込みの利益まで監視されて先に税金として取られる。年度末に見込みとして取られた税金をとあられ過ぎだと気づかなければそのまま寄付として持って行かれる。

 

✔民主主義だと勘違い。

そもそも政治に興味がない国民。そもそも民主主義を自らの手で勝ち取ったことがない。民主主義の意味すら理解していない。居酒屋で文句は言うが市議会議員にすら直接文句を言ったことがない。気づけば「先生」とまで呼ぶ始末。国民が雇っている認識など皆無。そんな議員たちは細かく税金を決め、一つ一つは小さく見えるように工夫。気づけば世界第2位の税金国家。それすら分かっていない。

 

✔教育が素晴らしいと勘違い

日本は識字率が高く、非常に優秀な国民だと。

優秀だと思います。かつて日本中に寺子屋があり、そこでは農民も武士も身分関係なく議論を試合、知恵を出し合っていた。

しかし、その優秀な国民を一生懸命馬鹿に作り上げているのが今の学校であり、それを仕組んだのがGHQ。3S政策(スポーツ・シネマ・セックス)でテレビに夢中にさせている間に裏で都合のいい政策を作っていく。今日もWBCに夢中になっている間に勝手に議論してました。

 

 



そんな日本人は長年に渡って、中国の文化大革命共産党の残忍さを意識してきました。ムゴイ事をしてきた事は事実です。問題は「今も」「これからも」です。

既に思考停止の日本人は「今も」「これらも」そうであるに違いないと思っています。

それもマスコミの洗脳。あのGHQが作ったマスコミです。

 

私は中国を讃えようとかそんなつもりで書いているのではありません。

 

中国の教育は本当に個性を伸ばすための教育をしています。

個人の良い所を伸ばすことで才能を開花させる。

その力が国に力になる、という発想です。

 

日本はどうですか?

いう事を聞く人間を育てるだけの「洗脳」。

ワクチンの接種率とマスク率がそれを証明したのです。

 

きちんと事実を見ろ、というだけのことです。

 

陰謀論者の皆さん、一度、頭をリセットにして考えてください。

もう手遅れになるかもしれないので。

勿論陰謀論者が言う「世界政府」とか「世界統一通貨」とか「人工削減」とか否定しません。可能性はゼロではないので。

 

しかし、なぜ故、その極端な思想しかできないのでしょうか?

 

子供か?漫画か?

 



この後、どうなるかはまだ何とも言えません。

しかし、上記のとおりに進んでいます。

 

デジタル通貨は世界征服とか、仮想通貨は詐欺だとか・・・

勉強してます?

 

何なんですか?そのいちいち端っこから端っこ説・・・?